自己紹介 – レン・ホアン

初めまして、

レン・ホアンと申します。クイーンス大学の三年生です。僕の専攻は経済学です。僕の趣味は映画とドラマです。高校の時、僕は映画が大好きです。その時、いろいろ映画をみました。もちろん、日本の映画を見ていました。特に、黒澤明と宮崎駿のを見ることが好きです。「千と千尋神隠し」と「七人の侍」は最高です。そして、日本語を勉強したばかり、たくさんドラマを見ること始まりました。例えば、半沢直樹やリーガル・ハイやMOZUは面白いと思いします。今まで、たくさん日本語を勉強するが、まだ上手じゃない。いろいろ分からないことがあるので、皆さん、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

コメントを残す